リネージュ2 無料ゲーム
HOME > プチアウル工房

「のんちゃん」がレッスンで製作した作品や生徒さんがアレンジした作品もアップします。
その作品は、takegonの設備屋さん<http://takegonblog.puchiowl.com/>のキリ番プレートとして変身しますよ(#^.^#)
<< 今日は聖カタリナ大学の華道部のレッスン日でした! | main | ひな祭りに花手鞠の生花アレンジメント >>
器を作る葉物で生花アレンジメント
皆さん、こんにちは(#^.^#)

プチアウル工房は、Facebookページ作りました。

よろしかったら「いいね!」お願いします。

プチアウル工房の可愛い、きれいなアレンジメントもアップします♪

※プチアウル工房〜Facebookページ
http://www.facebook.com/puchiowlkobo

現在、236となりました。

私・プチアウル工房の事を知って欲しいから

着実に進めば良いですよ。


私(takegon)が鹿児島や嫁さん(のんちゃん)が京都へ行く前に

すでに作品をレッスンで作っていましたが、バタバタと仕事等で

忙しくてアップ出来なかったので、本日更新いたします。

春の枝物やお花を使って「器を作る葉物で生花アレンジメント」を

テーマに器を葉物で作りました。

伸びやかなアレンジメントでお部屋に春を呼び込みましょう(#^.^#)

お部屋が明るくなって癒されますよ♪

題名「器を作る葉物で生花アレンジメント」

器を作る葉物で生花アレンジメント

部分的拡大したところ

器を作る葉物で生花アレンジメント

真上から見たところ

器を作る葉物で生花アレンジメント

お人形さんと、バリィさんの、ひなあられとご一緒にパチリ

器を作る葉物で生花アレンジメント

使っている花材は、葉物(ヒバ・ブプレリューム)・桃・フリージア

スイトピー・ハラン・ストロベリーキャンドル・ブルーレースフラワー

忘れな草・サクラコマチ・セロファン他です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


プチアウル工房はフラワーデザイン教室生徒募集中!

※プチアウル工房〜フラワーデザイン教室生徒募集中
http://puchiowl.com/profile/

にっぽんブログ村へのランキング参加しました!

クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Posted by : takegon | 愛媛フラワーデザインスクール | 15:50 | - | -| - |
TOP
HOME > プチアウル工房