リネージュ2 無料ゲーム
HOME > プチアウル工房

「のんちゃん」がレッスンで製作した作品や生徒さんがアレンジした作品もアップします。
その作品は、takegonの設備屋さん<http://takegonblog.puchiowl.com/>のキリ番プレートとして変身しますよ(#^.^#)
<< 初夏のパラソルアレンジ | main | NFD支部総会で講習会で作った花束! >>
NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに
皆さん、こんにちは(#^.^#)

九州南部の鹿児島が梅雨入りしたので

四国の松山も梅雨入りすると思いますが

今日は、ひさしぶりに晴れて気分の良い朝を迎えました。


プチアウル工房は、Facebookページ作りました。

よろしかったら「いいね!」お願いします。

プチアウル工房の可愛い、きれいなアレンジメントもアップします♪

※プチアウル工房〜Facebookページ
http://www.facebook.com/puchiowlkobo

現在、157となりました。

私・プチアウル工房の事を知って欲しいから

着実に進めば良いですよ。


NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに

先週の日曜日に講習会を受けて花束を作って来た様です。

嫁さんの作品は、後日、アップする事とします。

講師の先生は、井上博登先生です。

プロフィールは、下記のホームページにて

※井上博登 - Hiroto Inoue -(フラワーデザイナー、アーチスト)のホームページ
http://hiroto-inoue.jp/home.html

講習の様子です。

NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに

NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに

NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに

NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに

先生の作品です、個性的な作品です。

NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに

NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに

NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに

NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに

下記の作品は、嫁さんも作って見たようですが

先生とは、やはり少し違うようですね。

NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに

NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに

NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに

NFD支部総会で講習会「みえないちから」をテーマに


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


プチアウル工房はフラワーデザイン教室生徒募集中!

※プチアウル工房〜フラワーデザイン教室生徒募集中
http://puchiowl.com/profile/

にっぽんブログ村へのランキング参加しました!

クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Posted by : takegon | 講習会 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.puchiowl.com/trackback/629
TOP
HOME > プチアウル工房