リネージュ2 無料ゲーム
HOME > プチアウル工房

「のんちゃん」がレッスンで製作した作品や生徒さんがアレンジした作品もアップします。
その作品は、takegonの設備屋さん<http://takegonblog.puchiowl.com/>のキリ番プレートとして変身しますよ(#^.^#)
<< 生花のプードルアレンジメント | main | 1級:新古典的 >>
ドーム状の生花のアレンジメント
皆さん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日は本当に寒かったですね、本当に、これって5月なん?

曇っていて今にも雨が降りそうって感じでしたから

ウォーキングもしませんでしたよ。


更新もひさしぶりとなりますよ。

先月にレッスンしたのを、私(takegon)が忘れていて

更新していなかったので更新しますね♪

ドームの生花のアレンジメント

竹をドーム状に組み込んでアレンジしたものです。

ドームの生花のアレンジメント

真上から

ドームの生花のアレンジメント

拡大したところ

ドームの生花のアレンジメント

使われているものは、スプレーバラ・マーガレット・竹ぼうき

スターチス・コデマリ・ラベンダー・レザーファン・その他です。

takegonの設備屋さんのキリ番プレートとして変身しますよ(^^♪

お楽しみにね(^_-)-☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


プチアウル工房はフラワーデザイン教室生徒募集中!

※プチアウル工房〜フラワーデザイン教室生徒募集中
http://puchiowl.com/profile/

にっぽんブログ村へのランキング参加しました!

クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ

JUGEMテーマ:花のある暮らし
Posted by : takegon | 愛媛フラワーデザインスクール | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.puchiowl.com/trackback/566
TOP
HOME > プチアウル工房