リネージュ2 無料ゲーム
HOME > プチアウル工房

「のんちゃん」がレッスンで製作した作品や生徒さんがアレンジした作品もアップします。
その作品は、takegonの設備屋さん<http://takegonblog.puchiowl.com/>のキリ番プレートとして変身しますよ(#^.^#)
<< 新年のお祝いのリース作り | main | 可愛いフラワーケーキのアレンジメント >>
春を呼び込む生花のアレンジメント
今年最初の生徒さんのレッスン日でした。

今日は春を呼び込む生花のアレンジメントを製作しました。

黄色のミモザは金運を呼び込むと言われていますので

玄関に飾って春と金運を呼び込んで飾りましょう。

春を呼び込む生花のアレンジメント

部分的拡大したところ

春を呼び込む生花のアレンジメント

真上から

春を呼び込む生花のアレンジメント

部分的拡大したところ

春を呼び込む生花のアレンジメント

使われているものは、ミモザ・ラナンキュラス・かすみ草

ひかげ草・ラン・かご・オアシスです。

takegonの設備屋さんの

キリ番プレートとして変身しますよ(^^♪お楽しみにね(^_-)-☆

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


のんちゃんがフラワーデザインを勉強しているところ
※愛媛フラワーデザインスクール
http://www.nfd.or.jp/school/list.asp?name=176

にっぽんブログ村へのランキング参加しました!
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ
Posted by : | フラワーデザイン教室 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.puchiowl.com/trackback/506
TOP
HOME > プチアウル工房