リネージュ2 無料ゲーム
HOME > プチアウル工房

「のんちゃん」がレッスンで製作した作品や生徒さんがアレンジした作品もアップします。
その作品は、takegonの設備屋さん<http://takegonblog.puchiowl.com/>のキリ番プレートとして変身しますよ(#^.^#)
<< 母の日の生花アレンジメント〜3,150円!送料別途 | main | Sさんの小さなカゴの生花アレンジメント >>
ひさしぶりのヨーロピアンの勉強会でした♪
午前中は、こちらも1ヶ月振りの生徒さんのレッスン日でした。

この時の作品は、明日、このブログにてアップします。

どんな作品かはお楽しみに待っててね(^^)

午前中にレッスンを済ませ、旧北条市内にある

聖カタリナ大学のクラブ活動としての華道部へ

生け花の指導をして来ました。

顧問の先生や、知り合いの先生にも会って

病気の事や世間話をしました。


そして、夜は、ひさしぶりの「ヨーロピアン」の勉強会でした。

午後19時から夜遅くまで技術習得のため勉強しました。

母の日もあり、少しお疲れ気味ですね。

題名:平行装飾的

題名:平行装飾的

拡大したら

題名:平行装飾的

使われているものは、使われている花材は、下記の通りです。

ガーベラ・スプレーカーネーション・コデマリ・バラ・スターチスです。

takegonの設備屋さんの

キリ番プレートとして変身しますよ(^^♪お楽しみにね(^_-)-☆

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


のんちゃんがフラワーデザインを勉強しているところ
※愛媛フラワーデザインスクール
http://www.nfd.or.jp/school/list.asp?name=176

にっぽんブログ村へのランキング参加しました!
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ
Posted by : | 愛媛フラワーデザインスクール | 10:13 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
コメント
takegonさん、こんばんわ〜〜 v(*^ー^*)

のんちゃんが勉強会で作られた作品で
プレート作ってくださって嬉しいです♪

退院後、お稽古、勉強会と頑張られていますね!
素敵なお花、ヨーロピアンの技法なのね♪

クリツクして行きますね。
| としちゃん | 2008/05/16 10:01 PM |










この記事のトラックバックURL
http://blog.puchiowl.com/trackback/477
TOP
HOME > プチアウル工房