リネージュ2 無料ゲーム
HOME > プチアウル工房

「のんちゃん」がレッスンで製作した作品や生徒さんがアレンジした作品もアップします。
その作品は、takegonの設備屋さん<http://takegonblog.puchiowl.com/>のキリ番プレートとして変身しますよ(#^.^#)
<< Nさんの春の生花アレンジメント | main | 鳥の巣(イースター)の造花アレンジメント >>
選抜いけばな展をいよてつ高島屋に見に行きました!
お花を買ったお店で無料のチケットをいただいたので
いよてつ高島屋で平成20年3月12日〜17日まで開催されていた
選抜いけばな展を「のんちゃん」と一緒に見に行きました。
フラワーアレンジとは違った生け花の素晴らしさを実感しました。
参加流派は、下記の通りです。
池坊・遠州・小原流・華月流・華道池房会・華道遠州・京都未生流
雲井流・光輝流・嵯峨御流・勝山遠州・文甫流・龍生派(50音順)
作品がとても多くて全部は写真は撮れなかったので
のんちゃんが気になった作品だけを写真に撮ったのでご紹介しますね。
選抜いけばな展〜素晴らしい生け花の作品
選抜いけばな展〜素晴らしい生け花の作品
選抜いけばな展〜素晴らしい生け花の作品
選抜いけばな展〜素晴らしい生け花の作品
選抜いけばな展〜素晴らしい生け花の作品
選抜いけばな展〜素晴らしい生け花の作品
takegonの設備屋さんの
キリ番プレートとして変身しますよ(^^♪お楽しみにね(^_-)-☆
☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

のんちゃんがフラワーデザインを勉強しているところ
※愛媛フラワーデザインスクール
http://www.nfd.or.jp/school/list.asp?name=176

にっぽんブログ村へのランキング参加しました!
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ
Posted by : | 花イベント・行事 | 10:41 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
コメント
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今朝は早起きしてネットしています。

生け花、どの作品も個性的で素晴らしいですね♪
のんちゃんが、気になった作品だけあって
個性的な作品が多いですね。

私が習っていた頃と随分違うなあと感じました。
私は古流でしたが・・。

クリツクして行きますね♪
| としちゃん | 2008/03/23 7:01 AM |










この記事のトラックバックURL
http://blog.puchiowl.com/trackback/472
TOP
HOME > プチアウル工房