リネージュ2 無料ゲーム
HOME > プチアウル工房

「のんちゃん」がレッスンで製作した作品や生徒さんがアレンジした作品もアップします。
その作品は、takegonの設備屋さん<http://takegonblog.puchiowl.com/>のキリ番プレートとして変身しますよ(#^.^#)
<< 店頭にプチ生花アレンジを追加して置きましたよ♪ | main | なかなかリニューアルも大変な作業ですよ♪ >>
今朝も鉢物は売れていましたよ(*^_^*)
プチアウル工房ホームページのリニューアル作業
今日ぐらいから入りますよ。
今のままでは、webデザイナーによると
イメージ的に良く無いと言うことなので
ホームページビルダーによるホームページ作成から
タグ打ちによるテキストエディターでの作成
切り替えて、頑張りますよ。
一から作り直すとなるとデザイン的にも大変だから
テンプレートを購入したので、これを自分のスタイルに
変更しながら作る事
にしましたよ。
完成したら、また、ご報告しますよ。

今日は振替休日で世間的にはお休みだけど
昨日よりは人通りがあるようで、今朝もプリムラジュリアン
ナデシコが売れましたね。
少しずつでも仕入れた分から売れていったら次への
ステップ
となりますからね。
昨日に引き続いて、プチ生花アレンジをご紹介しますね。
これも300円ですよ。

プチ生花アレンジ:300円です。
真上から見たところプチ生花アレンジ:300円です・真上から
使われているものは、バラ・ミモザ・マトリカリアです。
色がきれいで鮮やか300円ならお安いでしょう。
明日も、お楽しみにね。
☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


【可愛い小物を作るプチアウル工房】
http://puchiowl.com/

【限定 手作り1点 可愛い小物を作るプチアウル工房】
http://puchiowl.shop-pro.jp/

このブログを登録してアクセスアップを図るために
ブログランキング・ブログ検索−にほんブログ村の

「花ブログトップ」
にも登録しましたよ。

にほんブログ村 花ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックご協力お願いします。
Posted by : | プチアウル工房について | 11:58 | comments(2) | trackbacks(1)| - |
コメント
takegonさん、こんばんわ〜〜 v(*^ー^*)

きょうもお花が売れていたのね♪
良かったですね(*^-^)ニコニコ

ホームページも1から作り直す作業に
入られるのね♪
楽しみにしていますo(^^o)(o^^)oワクワク


きょうは体調が悪くて、1日寝ていました。
きょうも早めに休みます。
身体が資本ですものね(^_-)-☆

クリツクして行きますね。
| としちゃん | 2007/02/12 9:23 PM |

こんばんわ
ホームページ作り直すのね 頑張ってね!!
どんな風になるのか楽しみだなぁ

今日も売れてたのね 良かったね(^−^)
この作品も好きだね 300円なんてもったいないなぁ
もう少し高くてもぃぃようなぁ。。。。

クリックしていくね
| アメディオ | 2007/02/13 12:03 AM |










この記事のトラックバックURL
http://blog.puchiowl.com/trackback/354
トラックバック
今日もいい天気でしたね。遅ればせながら伊予柑を採ってきました。例年になく遅い収穫です。毎年木は小さいですがよく実ってくれてありがたいんですが、採るのを忘れます。ここまで遅く収穫するととっても甘い。木には負担がかかるんですが、おいしいです。
| 自給自足の家庭菜園 | 2007/02/13 12:52 AM |
TOP
HOME > プチアウル工房