リネージュ2 無料ゲーム
HOME > プチアウル工房

「のんちゃん」がレッスンで製作した作品や生徒さんがアレンジした作品もアップします。
その作品は、takegonの設備屋さん<http://takegonblog.puchiowl.com/>のキリ番プレートとして変身しますよ(#^.^#)
<< プロの中のプロの作品は「スゴイね」(^^)v | main | 鉢物は、ネットでも店頭でも売れていますが。。。。。。? >>
今日は、春陽気で暖かかったですね〜生花のアレンジのご紹介です♪
気温もぐんぐん上がってポカポカ状態
日中は眠たかったですね。
東国原(そのまんま東)知事さんメディア露出
宮崎の経済効果が165億だって!
そして、佐賀県は、はなわさんに引き続いて島田洋七さんの
小説の映画化
による「がばいばぁちゃん」効果
九州全体が盛り上がっていますね。
こんな事では、四国は、本当に「日本」の孤島
なりかねないですね。
※東国原(そのまんま東)さんの日記
http://www.zunou.jp/higashi/diary2.cgi

今日、愛媛FCの元キャプテンの友近さん
今年の夏に行われる参議院選挙に出馬されると
ニュースがありましたね。

※愛媛FC:J2リーグのサッカーチーム
http://www.ehimefc.com/p/index.html
※愛媛FC・友近さんのブログ
http://www.tomochika.jp/


31歳と言う若い力で、保守王国の愛媛県が崩壊すれば、少しは変われるかな?
ただ、相手は、
元大臣の関谷勝嗣代議士さんだからね。
強敵ですよ。
若い世代が、こんな愛媛県では「ダメだ」と言う事を
認識して応援すれば
無党派層の風が吹いて
面白いかなと思いますよ。
私は、自民党を応援していますが、本当に出馬したら
応援したいですね♪

宮崎県のように、もっともっと活性化した街にしたいからね。
そしたら、少しは四国は「日本」の孤島と言う
表現
も変わるのではと思いますよ(^_-)-☆

昨日、のんちゃんは、ヨーピアンの勉強会でした。
そこで製作したアレンジメントをご紹介しますね(*^_^*)
題名は「相互に入り混じって」と言うそうです。
題名:相互に入り混じって
真上から見たところ
題名:相互に入り混じって・真上から
使われている花材は、ブルーレースフラワー・ツルベキア・キャンディダフト
リューココリーネ・ミスカンサス・アイビー・ユーカリ
です。
これも、キリ番プレート変身しますのでお楽しみにね♪

【可愛い小物を作るプチアウル工房】
http://puchiowl.com/

【限定 手作り1点 可愛い小物を作るプチアウル工房】
http://puchiowl.shop-pro.jp/

このブログを登録してアクセスアップを図るために
ブログランキング・ブログ検索−にほんブログ村の

「花ブログトップ」
にも登録しましたよ。

にほんブログ村 花ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックご協力お願いします。
Posted by : | 愛媛フラワーデザインスクール | 19:09 | comments(4) | trackbacks(4)| - |
コメント
おはよぉ
東国原さん、そんなに経済効果あったんだね!!
九州は盛り上がってきてるんだね
でも、盛り上げるのはなかなか難しい

素敵な作品だね♪
ヨーロピアン好きだなぁ☆自分でするのは無理だけど^^;

クリックしていくね
| アメディオ | 2007/02/07 7:25 AM |

アメディオさん、カキコ
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!!

経済効果を期待したいけれど
誰か有名人が来て今の県政
何とかして欲しいものですよ。
活気が無いですからね。

ヨーロピアンはアレンジする技能よりも
本で勉強するのは難しそうですよ。

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
| takegon | 2007/02/08 1:36 AM |

takegonさん、(*^・ェ・)ノ こんにちは

のんちゃんの作品とっても素敵ですねぇ
勉強会の作品なのね♪
このお花でプレートもいただいて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

こんな素敵なお花欲しいですね。

クリックしました。

クリックしていきますね。
| としちゃん | 2007/02/08 4:40 PM |

としちゃん、カキコ
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!!

のんちゃんも教える立場だから
日々勉強して頑張らないと
張り切っていますよ。

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
| takegon | 2007/02/08 5:22 PM |










この記事のトラックバックURL
http://blog.puchiowl.com/trackback/348
トラックバック
そのまんま知事就任そうそう事件かっ!! 宮崎県の東国原知事が、初めての定例会見に臨みました。そのなかで、住むか住まないか検討中としていた知事公舎に、住む方向で考えていることを明らかにしました。  東国原知事:「不眠不休で公務にあたらせてもら
| そのまんま東 東国原知事が"維持費高そうな豪華公舎に住む理由 | 2007/02/06 11:41 PM |
トラックバック
九州温泉のご紹介です。
| 九州温泉の案内 | 2007/02/07 11:59 AM |
トラックバック
四国旅行のご紹介です
| 四国旅行案内 | 2007/02/07 6:33 PM |
トラックバック
愛媛FCの元主将であり、愛媛FCのJリーグ加盟申請の際にあの熱い手紙を認めた友近
| 微熱日記 | 2007/02/08 10:35 PM |
TOP
HOME > プチアウル工房